俺の愚かさ

 俺は誰も幸せには出来ない
 本当はわかってるんだ
 だけどプラスもマイナスも
 もって生きるしかないんだよ
 俺は単純だから
 嬉しいと思うとストレート
 悲しいと思うとストレート
 間は考えたくないんだ
 考えると涙とにらめっこさ
 俺は絶対勝つんだよ
 にらめっこにさ
 でも勝ててないんだよな
 本当は悔しいんだ
 俺自身の弱さがさ
 自分自身を殴ってやりたい
 本当に大切に想ったんだ
 だけど………
 俺はどうすれば……
 本当は独りで寂しいんだ
 馬鹿だよな
 こんなこと書くんじゃない
 わざとらしいんだよな俺
 俺の嫌なところなんだよ
 でも
 書くしかないんだよ
 会いたいんだ
 何でかわからないが
 とにかく
 会いたいんだよ…馬鹿だよ
 けして
 浮かれてなんかいないんだ
 でも
 俺は誰も幸せには出来ない
 だけど
 俺は存在している
 しかし
 大切って想っても独りよがり
 もう……..
 ちゃんと気持ちの分かる
         男になりたい
 気づくの遅いよな俺は…..
         だけど大切…
 

 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?