見出し画像

 [風は言う]

 風と歩き笑い俯く

 わからない俺自身に

 苛立ち感じ笑うんだ

 おかしいぞって

 言わんばかり小鳥も鳴く

 しっかり引っ張って

 穏やかに強く見える

 クールに過ごして

 楽しそうだなぁ

 周りはそう感じてる

 間違いじゃないけど

 だけど俺も

 笑っても俯くことあるよ

 だから

 現実の生活圏が全てじゃない

 といって

 この世界に逃避でもない

 いや

 違うやっぱり寂しいよ

 どうしたって

 ふと目で追う

 肌に刻んだ誓い

 拳と知恵とで

 闘ってきたトンネル

 その暗さは

 灯りさえ入らない

 そこを通って抜けてきた

 その経験は

 知らん顔し過ごしてきた

 この大空の下

 流すことを知らずに

 日々と闘い笑う

 でも

 風は言う

 素に戻ればいい

 純粋に優しくなれ

 風は

 そう言い残して行く

 …..

 愛を知りたくて

 ひと…信じたい
      ………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?