見出し画像

【チェンジ〜カミングアウトしたときの決意とともに〜】

自分ではできない変化

背中を押してくれた方に感謝

自分でもわからなかったけど、もしかしたら以前から茶髪にしたかったのかも笑

今のが一番気に入ってるしね‼️

そういえば、SNSなどで公にカミングアウトした時に載せてた文章がこちら

「自分の中で、いろいろと踏ん切りがついて、ゲイであることのカミングアウトという形で一歩踏み出してみると、そこには、周りの人の優しさ、温かさ、大きさ、深さがあった。
それは、まさにこの青空のように澄んだものだった。
本当に幸せ者だ。
これまでも、周りの人たちの助けや支えをもらいながら生きてきたことを実感した。そして、これからも、周りの人たちの助けや支えをもらいながら、生きていくんだろうと思う。
それに感謝しつつ、それを返す生き方をしなければならないと思う。

他方で、カミングアウトができない、またはしにくい環境にある方々もいる。そのことも決して忘れずに、歩んでいきたい。
明日も頑張ろう!」

この気持ちは今でも全く変わらない

#ゲイ #カミングアウト #感謝 #幸せ者 #チェンジ #変化 #周りの後押し #茶髪 #茶髪弁護士 #ゲイの弁護士


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?