見出し画像

10年以上通っているお店!牛骨ラーメン

今日は珍しく夫婦揃っての休日でした。

僕は夜勤もありの変則勤務なので、夫婦そろっての休みの日って珍しい。

最近は夜勤明けで妻も休みって多かったけど、さすがに夜勤明けは眠くて遠出は出来ず近場に行くか家で過ごすかでした。

今日は予定もないし時間もあるってことで、妻と隣町へとドライブ。

車で1時間ほど走り、その街へ行ったら必ず食べて帰るラーメン屋さんへ行きました。

倉吉市にある「いのよし」というお店

駐車場には県外ナンバーの車もあり、結構人気のお店です。

休みの日ということもあり店内は満席

このお店は牛骨ラーメンで有名です。

牛骨って何となく臭みのある印象ですが、ここのスープはあっさりして美味しい。まったく臭みはありません。

僕は10年以上前から行っているお店です。

鳥取の倉吉市に来られた時は、是非とも食べて欲しいラーメンです。

今日は妻と2人で美味しいものを食べ、のんびりと楽しんだ休日でした。

さあ明日から仕事頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?