見出し画像

ザ、、、黄色、、

西田航さんのフォトカレッジ用にと撮影してました。

テーマは黄色という事で、定番的な黄色いレモンを撮ってました。

ライティングは若干の挟み込みで2灯。

レモンの黄色が綺麗に発色できたかな?
と言う印象です。

JPEG撮って出しでこの色再現性なので、なかなかやるな。の、Profotoって印象です。

ただ、Godoxで似たようなライティングしたら、
似たり寄ったりかも。

Profotoの良さは自動の光量セッティングでここまでやれること。

TTLが優秀なので、何も考えずに撮影できて、そこから詰めれる事かな。

と、思う。


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?