見出し画像

第76回富士登山競走 今年も登れなかった

今年も5合目で関門アウト
4時過ぎに起床、おにぎりを2個食べる シャワーを浴びて5時に宿を出る5時18分に駐車場についてバスに乗る5時37分に市役所に到着 荷物を早々に預けて、5時45分にEブロックの待機場所へ

6時過ぎにプラカードを持った人が来て、列ができる 6時半に交通規制が入り、道路で座って待つ
7時にスタート 序盤歩道を利用して前出る Cブロックの後ろまで上がった 浅間神社の曲がり角を14分半で通過、時計は2.6キロくらいだった給水をするつもりはなかったけど、暑かったから敢えて給水を取った

高速下を30分で通過 中の茶屋を41分で通過
馬返しを1時間9分で通過
3合目給水所を1時間40分で通過
4合目付近の神社を2時間で通過、この時点で残り1.3㎞だった ペースを上げたが、5合目の関門に33秒間に合わなかった

完走率は41%だったみたい

余裕がなく動画もあまりとれていないけど、アップしてみました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?