見出し画像

100日連続投稿達成!

投稿できていたみたいなんですけど、エラーメッセージっぽいものも出てくるので。

つぶやきはカウントされる
写真投稿はされない

という決まり事みたいなのがあるようなので、気をつけてやってました!ていうくらい、体調がちょっとしんどい日がある2週間だったので続ける根性が必要でした・・。花粉めー。寝不足になっちゃうんですよ。今もそう。

悩みごと

続けると何かが変わる!を信じて投稿してました。変わったどうか自分ではよくわかりませんです。
書くネタが日によって結構違います。日記になってしまっている。

メンタリティとしていろんな方と交流をしたい!な感じなのでビジネスにつながりにくい。本音としてマネタイズはしたいかもしれないけど、そこまでの情熱がない感じ?もうこのままでいいじゃんと思い始めている。
本業が結構なところまで行ってしまってるので捨てがたい。差し支えない範囲で当面やります。再来年くらいまで初期投資ほとんどできないというのもあるんで。

現状


始めたばかりのころ


なんとなく投稿を続けていた時期


ちょっといろいろと頑張ってみた時期


これがここ最近1か月。

御覧のとおり。迷走しているといっても、それなりに見ていただけている感じではある。みなさまありがとうございます!

今思っていること

最初の志からずれてきている!まずい、ということで、初心に戻って明日からがんばってみようと思いました!勉強がんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?