見出し画像

ほじバ

こんにちは(^^♪

1か月ぶりぐらいにマクドナルドを食べました

「マクドナルドを食べました」っておかしいですよね

日本人ならこう言えば通じますが字面だけ見ると何を食べたのかわからないから(^^;)

今回は新作の「北海道じゃがバターてりやき」を食べたのです!

スゴくないですか!?

北海道で

じゃがで

バターで

てりやきですよ

4段階の合体技です

強そうですね~(^^♪

僕はこれを略して「ほじバ」と呼ぶことにします(ゴディバ的なスタバ的な響きを…)


シンプルで北海道の図まであるのエモい


パンにつぶつぶいっぱいついてるけどこれ僕がばらまいたわけじゃありませんから!

ほじバを食べた感想ですが…

ふつうのてりやきマックバーガーにそのままじゃがバターの塩気やマイルドさが加わって美味しかったです!

個人的には好みのテイストだったので期間限定なのが寂しい

そもそもじゃがバターって居酒屋でまれに見かける以外にレアな食べ物

自宅とかでまず作ることないじゃないですか

マックでじゃがバターに出会えるとは思ってなかったですね~(^^♪

他にもお好み焼きなんちゃらとかありましたね

とりあえずこのほじバは僕としてはとてもおススメ!

みなさんもぜひ召し上がってみてください(^^♪

(美味しいけどポテトの食べ過ぎには要注意!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?