見出し画像

毛が生える歌って、知ってますぅ?📚s


それは突然のこと。

私がぼーっとしてた時の話なんです。
頭の中に突然降りて来たというか、蘇って来た話なんです。

何でこのタイミングなの。

でっ、なんでこんなことが蘇ってくるのか。

それは、私にも分からないです。
ですが頭の中に浮かんじゃったんですよー。

うっすら感じるって言うですかね。
何か他のことを考えたりなんかすると消えてしまうような、そんな感じなんですよ。

何かの替え歌だったと思うのですが、
幼き頃に口ずさんでた記憶なのです。

当時は、マント付けてライオン丸ーとか。
月光仮面ーとか。
今で言うコスプレをして楽しんでおりました。

今思うとコスプレの先駆者なのかもしれないな。
なんてね。

何かヘンテコなんですけどね。
こんな感じの歌なんですぅ。

♩    インドの山奥

🎶 デンデン虫転んで

♫    大事なチン玉ケガしたよ

♬   赤チン塗っても治らない

♪   白チン塗っても治らない

🎶 黒チン塗ったら毛が生えた!

ほのぼのした?
こんな感じです。
なんか良いですよね。

レインボーマンのパロディだったかな。

そこは、うる覚えなのですが。

なぜ今、蘇ったのか?

私にも分からない。

胸の奥底に眠っていた。

何かのキーワードで眠りから目覚めしたのかもしれない。

黒チン。

頭に塗ってみようかしら。

明日には黒々してるはずでしょうからね。

頭皮がかぶれないことを祈る!



🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリック

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?