見出し画像

チコちゃんって知ってる?📚s


皆様、ご存知でしょうか。

チコちゃんのこと。

めっちゃ、ガッタマやねん。

ガッタマって何ってか。

ガッタマって、頭がめちゃめちゃ大っきいことを言うねん。

5歳児やからかな。

まだまだ、お子ちゃまやからね。

でも、チコちゃんによく叱られるんですよ。

すごく物知りなのでね。

そんじょそこらの知識では太刀打ちできないですよ。

伊達にガッタマじゃないってことやね。

脳みそが詰まってるねんで!

どうしてもチコちゃんのこと見たいんなら教えてあげる。

NHK  金曜日 19:57から放送されてんのよ。
翌日の土曜8:15から再放送もやってるよ。

5歳児でテレビ出演って凄くないですか。

ナイナイ岡村さんがMCされております。

メインのチコちゃんがお茶目なんですよねー。
にくめないキャラでして。

タイトルを聞くと子供の見るお子ちゃま番組かなと思うでしょ。

違うんだな〜、コレが。

一回、騙されたと思って見て見てください。


何か、この下り?何処かで聞いたことあるな。

結局、騙されるヤツやん。
って、思ったでしょ。

ても、騙されると思っていても、なんか気になるのが人間のサガなのです。

S・A・G・A  

サガ!なのです。

ホンマや!
って、感心してる話やないで。


まぁ〜、四の五の言わんと見てみんしゃい。

チコちゃんから教えられる事がいっぱいあるから。

あんな事やこんな事、考えもせんよな事。
当たり前、疑いもせんかった事を改めて

「それって、なんで、なんでなの!?」

って、聞かれるとほんと答えられない事ばかりなんですよねー。


チコちゃんは5歳の女の子。

チコちゃんが問いかける素朴な疑問にあなたは答えられますか?


知らなかったらチコちゃんに
「ボーっと生きてんじゃねーよ!」
って叱られちゃいますよ。


一度、ご覧あれ!

早く見ないと今年の秋頃に終わっちゃうもよ!

急げ!

レッツラゴー!


決して、番組の回し者では御座いません。

今回は、ご紹介という事で。

紹介料 ¥35,000円 になります。

なになに!

えっ、えっ!

これって、新手の詐欺なん!?

えっ、えっ!

慌てないで下さい。

って言うのは、ウソッ!
ですよー。

って、ことで。
よろしくお願い致します。


それでは、
皆様、ごきげんよう!

ねぇ〜。

ごきげんようって。
なんで言うの。

なんで、なんなの。

説明して!


ボーっと生きてんじゃねーよ!


by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?