見出し画像

デーモン集結❗️何かの前兆⁉️📚ss


なんだか背筋がゾクゾクするんです。

えっ!
風邪引いたかな。
最近はインフルエンザも流行ってるよ。
コロナとちゃうやろな。

大丈夫や。
熱は無いのよ。

そんなんじゃなくって
なんだか視線を感じるのよね。

どっかから
誰かが見てるような
感じがしてならないのよね。

ギャ〜!

上を見てみてよ。
老婆のような
魔女のような
鷲鼻のお婆さんがこっち見てるやん。

うっわ〜。
その下にもなんか居るで。
大っきなお口を開けてるヤツが居るやん。
あかんわ。
それぜったいあかんヤツやで。

こっちは
四つはお顔あるよ。
大っきいのと小っちゃいのが

この他にも
潜んでるやもしれませんよ。

知らんけど。

こっちは
シャクレた感じでお口を開けてます。

目付きが怖いですよね。

こっちの
黒っぽいのは
お月様を咥えて
不気味に笑ってるのかな。

こりゃ〜
なんか起こりそうだがや!

デーモンさんの大集合じゃがな。

大ごとが起きる前の
前兆じゃなけりゃいいのじゃが。

えらいこっちゃ
えらいこっちゃ
ヨイヨイヨイヨイ!
っか〜。

あかん!
気が触れてまっせ。

こんな時は

早よ帰って

屁〜こいて

寝よっと。

じゃ。



🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリックね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?