見出し画像

🌉ブルーなのもいいでしょ❣️📚sss


ブルーもステキじゃない。
夜空に映えますよね。

ブルーだけど
微妙にグラデーションしてたりするのよね。

主塔の先っちょと
端っこの付け根の所も違う色になってますね。

ブルーも薄いのや中間色、濃いのと
紫色やピンク色もありますね。

うわっ!
ビックリした。
目の前を電車が通過しましたよ。

淡路島側の方も同じ様に
ライトアップの色が統一されてますね。

淡路島側はサービスエリアの観覧車が
一際映えて見えてますね。

飛行機も飛んで来ましたよ。
白い点に見えてるヤツね。

どの色も結局は全部ステキなのよね。
いいもん見れました。
さぁ〜
帰ろっと。


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。

🐈‍⬛【ネコさんマガジン】☜ポチッってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?