見出し画像

🌈いいねぇ〜❕レインボー❣️📚ss

電車を降りて明石海峡大橋を眺めると
ちょうどレインボーになってました。
いつもの時間ですね。

いつ見ても見入っちゃいます。
だってステキですもんね。

写真で見るよりも
実際にはもっと色鮮やかに見えるんですよ。
寒い日は空気も澄んでるのかな。
より美しく見えるんですよね。

もっと近付いて見ようと
橋を急いで走って
大蔵海岸の方まで行ってみたんです。
するとレインボーはもう居なくなってました。
ショック!
ババババ〜ンって感じですよね。
別にダメなわけじゃないんですよ。
これはコレでステキですよね。

ほんでもコッチの方がインパクト強しですよね。
やっぱ、どちらかって言うとレインボーかな。
水面を照らすレインボーも最高です。
海もレインボーに輝いてるでしょ。

でも、欲張っちゃいけないんだよね。
限られた時間に少しだけ見ることが出来るから
より感激するんだろうね。

さぁてと、小腹も空いたし
コープさんで買い食いするもを買って
帰りましょうかね。

それではバイバイ。


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】☜ポチッってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?