見出し画像

お日様が❗️かじられそうになってるやん⁉️📚s


お日様張り切ってますよねー。

すっごい勢いで燃えてますよ。
薄っすら彩雲になって
とってもキレイに輝いてますよね。
ピッカリ君やね。

あっ!
アソコ!
飛行機さん飛んでますよ。
お日様の左下んところ。

お日様にどんどん近付いて行くがな。
あんまり近付くと危ないんやけどな。

だからっ!
そんなに近付いてったら
ダメだってばっ!

知らんぞ!
どうなっても知らないからね。

うぉ〜っ!
もう〜どうにも止まらない!

って
山本リンダか!
リンダ困っちゃう。

なんでやねん。

ほらっ!
言わんこっちゃない。

お日様の火の粉が付いちゃってますよ。

早く消さないと燃えちゃいますよー。

暑くないのかな。

あちっ。

あ〜ちちっ。
あ〜ちっ。
燃えてるんだろう〜か。

それは
ひろみ郷でしょ。
ゴー!ゴゴー!
ジャケットを
脱ぐかと思わせといて
直ぐに着る。
ヨイショっと。

火種は小っちゃい内に
消しとかないと
大変なことになっちゃいますよ。

あっ!
ほれっ!
アソコ見てみて。

もうその手には食わないぞ!

何を言ってますのん。

ほれっ。
アソコでお日様に
立ち向かおうとしてんる
小っちゃいパックマンみたいな子が居るよね。

ほんでその上の方から
パックマンを狙ってんのかな
ハチさんみたいな大っきな雲さんが
襲い掛かろうとしてますよ。

パックマンみたいなのは
お日様に
ガブリつこうとしてんじゃないのかな。

ほらっ!
大っきなお口開けてるよね。

パックンチョ!
って
かじっちゃたかな。
あっらぁ〜。

あれっ!
パックンチョに気を取られてる間に
飛行機さんどっか行っちゃったね。
大丈夫だったのかな。

燃えてないので大丈夫でしょ。

緊急事態の時は
地球防衛軍に
連絡しようと思ってたのよね。

でも留守にしてることが多いから
早い目に電話しないと
どくしょい目にあうので気を付けてね。

ほな、ボチボチいくで。

ほなねっ。

🌟ウルトラ警備隊については
 下の🔘ボタンをポチッとしてみて下さいね。

🔘☜ なんか迫って来てませんか⁉️📚s
🔘☜ スーパーシールド装着❗️最強の☀️ お日様なのだ‼️【日暈】️📚
🌟どくしょい目については
 下の🔘ボタンをポチッとしてみて下さいね。
🔘☜ここのこれね。

🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリック

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?