見出し画像

おばんでやんす!📚ss


えっ!
今なんと!
誰が『おばはん』やねん。
それを言うなら
『おっさん』でやんすやろ。

ちゃうねんて。
おばんでやんすってのは、
おばちゃんのことじゃないんです。
こんばんはってことなんよ。

ほんでもな
おばんって言ったら
その辺では「おばはん、おばちゃん」
のことを言うねん。

そこらじゅうのオバタリアンに
タコ殴りにされること間違いなしやで。
一回やってみるか。
おばはんに向かって
おばはんって言ったら
そりゃ怒るやろな。

それは、ちょっと躊躇するな。
勘違いされても困るしなー。

オバタリアンは口もたつけど
手も早いかも知れんでよ。

まぁ。
メンチきられるな。
えっ!
メンチカツ切ってくれるのん。
それって、食べてええのん。

お前さん。
食い意地張ってるねぇ。
メンチはメンチでも
メンチカツではないのよ。

メンチカツでないメンチってあるんやね。

知らんかな。
イカツイ顔してババンバーン!
って、感じのヤツやで。
オバタリアンに睨み付けられたら
金縛りにあったように
身動きとられんようになるんや。

ほんで、小走りにガブリ寄られて
やられるってパターンのヤツなんや。
覚え時や。
気を付けんと
どくしょい目にあうからな。

詳しくは、コチラからどうぞ!
どくしょい目にあうよ!📚ss

ご親切にありがとうさん。

ほなっ、
おばんでがんす!

そう言うところやで。
一回絞められんと分からんヤツやね。
泣かされたら
ええねん。

「おばん」ってとこがダメやって言ってるのに
語尾の言い方変えても
あきまへんで〜!

ご愁傷様です。

チーン!



🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリック

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?