見出し画像

お日様ひょっこりしてますやん❗️📚ss



ええ感じで焼けてますね。

明日はきっと晴れることでしょう。

自称お天気おじさんの予想です。

って、心の声がだだ漏れしてますね。

天気予報だと
早朝は曇りで昼間は晴れ。
夕方は曇りってなってますの。

曇り☁️のち晴れ☀️やっぱ曇り☁️
って、感じですかね。

アレッ!
よく見たらお日様。
なんか隠れようとしてません。

ちょっと、ちょっと。

なんだか。
ひょっこりしてません。

ひょっこりひょうたん島!

って、違うヤツやん。

ええもん見せていただきました。

癒されますよね。

沈みだすとあっという間ですよね。

そのわずかな時間がより癒してくれるのかな。

なんだかホッコリ
優しい気持ちになれるんですよね。

ずっと見てられるんです。

あぁ〜沈んじゃう。


さぁ、帰って夕飯にしますか。

お先、失礼しますね。


焼け始めの青空とのコラボも捨て難いのよね。




🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリック

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?