見出し画像

🐜アリさんの二世帯住宅⁉️📚sss


アリさんも大変ですねぇ。

お家造られたんですね。

お疲れ様です。

中の土を外に運んできたんだと思うんですけど
スッゴク目立っちゃってますよ。
でも考えらましたね。
玄関は枯れ葉で隠されてますものね。

出入口が崩れないように
丸まった枯れ葉で補強してるところなんて
最高じゃないですか。

何度も崩れたんでかなり検討されたんですよね。

でも玄関は
もう少し花の下ぐらいの方が良かったね。

歩道まで出過ぎちゃってますよ。

掃除のおっちゃんに見つかっちゃうと
きっとホウキで掃かれちゃうよ。

土の色がね。

白っぽいんで目立つよね。

念のために勝手口も作っとこうか。

きっと、その方がいいと思うよ。

出ることも入ることも
出来なくなっちゃう前にね。

働き者のアリさんだから出来るよね。
早い方がいいよ。

頑張れー。

健闘を祈る!

ではっ。
拙者行くでござるよ。



🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリック

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?