見出し画像

お日様❗️なんだかいつもと違ってステキよね❣️📚s


いつもの様に
空を眺めてたのよ。

なんかねぇ〜。

いつもと違うのよね。

うわっ!
眩しいって感じじゃなくて
キラキラしてるって言うのかなぁ。

いつもと違うのよね〜。

うまく言葉では言えないんだけど。

う〜む、
分かるかな。
分かんねぇだろうな。
って言うのかな。

ヒゲを剃っていて
剃れてるって思ってるのに
剃れてなかったら
なんか違うって思うでしょ。

そうそう。
そんな感じ。

って
分かんないか。

ってか
ちゃんと剃れよ!

って
感じですよね。

なんか余計に分からんようになるがな。

ほんで
雲さんの流れも早いのよね。

天気は良いんだけど
なんだかモヤってるのかな。

シースルー状態で
お日様を見てる感じなので
透け感あって
ステキに見えてるのかな。

お日様にも衣装ってことでしょうか。

お日様は
裸のままでも十分素敵ですけどね。

ママ〜
裸じゃ〜いや〜!
って
なんかありましたよね。

それは大島屋のりやっちゅうの。

なんか
だっちゅうのみたいやな。

それはパイレーツやないか。
もっと寄せんとあかんやん。
ってヤツやろ。

何を寄せるのん。

知ってるくせにコイツ〜。

皆まで言わせるなよ。
照れんじゃんかよ。

照れてる場合ちゃうわ。
早よメイン路線に戻せ!

バックの雲さんが流れて行くと
うっすら彩雲さんになってますやん。

お日様
ええ仕事してはりますな〜。

色の鮮やかな彩雲と違って
まるで夢の中って言うか
幻想的なお日様に見えるんだよねぇ〜。

お日様ステキ!

なんか目にも優しいですよね。

だからって
ジッと見てると

目!

やられますからね。

気を付けないとダメだかんね。

さぁ
そろそろ行きますか。

じゃ〜ねぇ〜。



🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリック

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?