見出し画像

綺麗に焼けましたね❣️📚ss


綺麗なオレンジ色に焼けましたね。
青い空から夕焼け色までの
グラデーションもいい感じに
仕上がってますよね。

このオレンジ色からのセピア色で
癒されるんでしょうか。
素敵なんですよね。

あらっ。
気付いたらお月様も
顔を覗かせてましたね。

お月様も
いいお仕事してくれますよね。

早く帰って
一杯やりたくなっちゃいますよね。
いっそげ〜。

なんだかんだ理由を付けて
飲みたいだけじゃないですよ。
いやいや
ホンマですって。
でも、気分も盛り上げて
美味しくいただきたいじゃないですか。
と言うことで。
貴方も一杯いかがですか。
もちろん飲み過ぎはいけませんよ。
お付き合い程度に
ほどほどにですよ。

ではっ。


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?