見出し画像

プロパンガス❗️運んでるのね❣️📚s


天気いいね。
お日様ランランって感じね。

青い空に青い海。
絵に描いたような景色が広がっています。
深いブルーが
良い味出してますよね。

海も穏やかです。
海風が頬をかすめて
とっても気持ち良いんですよね。
最高です。

船の往来も
結構ありますね。
見慣れないお船を発見。

土手っ腹に何やら文字が書いてありますよ。
お腹って言うから分かりにくいんですよね。
船の底じゃないてすよ。
魚じゃないですから
下の方がお腹じゃないのよね。
右舷のとこですよ。
横のところですよ。
左舷にも書いてあると思いますよ。

見えますか。
まだ何が書いてあるのか
よく分かんないですよね。

もうちょっと近付いてみましょうかね。
う〜ん。
まだよく分かんないよね。

コレで分かるんじゃないかな。
LPGって書いてありますよ。
これって怪獣映画なんかで
バーンつってやられてるヤツじゃないの。
イメージ悪くなるから
そんなこと言っちゃダメだよね。

それじゃ怪獣が出てくる前に
早く通り過ぎちゃわないとね。
でもどこから出てくるか
分かんないんじゃないのかな。

ほんでも
怪獣が出てくる設定になってるんやん。

あかんヤツやん。

あんじょ〜気を付けて下さいませよ。

ご安全に〜!


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🐱【水彩色鉛筆🎨ネコちゃん】ポチッってね。
🐡【水彩色鉛筆🎨お魚】☜ ポチッってね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?