見出し画像

セミさん居るの❓分かるかな⁉️📚s


毎日、セミさんの大合唱!
凄い音量なんですよね。
耳の横で鳴いてるのかと思う事もあれば
頭の上に止まって
鳴いているのかと思う事もあるくらいですよね。
完全にボリュームが壊れてますよね。
もうちょっとボリュームを
絞ってもらっても良いですかね。

でもね7年くらい土の中に居て
地上に出て来てから
1週間ぐらいしか鳴いていられないんだもんね。
一生懸命に鳴いてもらうか。

っで、何処で鳴いてるか分かるかしら。
コレで分かったら凄いよね。

もうちょっと拡大してみましょうか。

もう、セミさんのシルエットが
出ちゃってますよね。

流石にコレは分かっちゃいましたよね。

ここに居ましたよ。
クマゼミさんでした❣️

セミさんって
ぶら下がる感じで止まってる事が多いですよね。
なんでなんでしょうね。
結構、アンヨに力が入ると思うんですけどね。

体重は軽そうですけどね。
鍛え方が違うんですかね。

今日も暑くなりそうだよ。
倒れないうちに
ボチボチ行きますよ。
元気よく鳴いて下さいね。

じゃ。

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🐱【水彩色鉛筆🎨ネコちゃん】ポチッってね。
🐡【水彩色鉛筆🎨お魚】☜ ポチッってね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?