見出し画像

🛵カキフライソフトクリームって❣️📚ss

海鮮料理の磯さんで
海鮮定食でお腹を満たした我々は
海鮮物の散策に戻って来ましたよ。
カキフライソフトクリーム!
って書いてありますけどクリームにカキフライが
練り込んでいるのかな。
どうなってるんでしょうね。

入ってすぐのところに
練り物を扱っているお店がありました。
そこで私が気になったのが
いわしバーグです。
持ってみると重量感有りです。
今晩のアテにお一つお買い上げね。
ランチでも呑めなかったので
早く帰って飲みたいのよね。
きっと、お酒が進クンでしょう。

殻付き牡蠣もてんこ盛りで売られております。
でも食べれないのよねぇ〜

2階の休憩所で一休みです。
その間に入る時から気になってた
ソフトクリームを買いに行きましょかな。

カキフライソフトクリームは
バイキングのツノカブトみたいに
突き刺さってる感じでした。
美味しそうに頬張ってる方を見てたんですけど
お腹いっぱいの別腹のため
私は普通のソフトクリームにしました。
サウスポーの旦那が愛情込めて
ソフトを巻き巻きしてくれましたよ。

ソフトクリームが200円って
お安いですよね。

ソフトクリームと記念写真ね。
甘さ控えめで美味しいっす。
上の看板のがカキフライソフトクリームね。
ジューシーなカキフライと甘さ控えめの
ソフトクリームとがベストマッチングなのかな。

ソフトクリームも食べたし
ボチボチ次に行っちゃいますか。
次は塩味饅頭の美味しいお店があるんだってさ。

放尿してから
レッツラ、ゴー!ゴー!でございますよ。

⭐️今回のツーリングのヤツです。
下の🔘ボタンをポチッって下さいね。
🔘🛵姫路別所SA9時集合だよ〜❣️📚ss
🔘🛵ホタテの水着作るヤツかな❣️📷
🔘🐈‍⬛ネコさんどこ行くの❣️📷
🔘🛵本日のランチは海鮮料理磯さんで❣️📚


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
🛵【バイクツーリングマガジン】ポチッってね。
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】☜ポチッってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

おいしいお店

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?