見出し画像

朝のグラデーション❗️📚s



目覚まし時計が鳴る前に目が覚めた。

窓を開けるとまだ薄暗い。

しらじらと夜が明けてくる。

しばらくは
ボケ〜っと焦点定らず
見てるのか見てないのか。

どっちやねん!
って感じでいてました。

うっすら明けて来ました。


あっ!

カラスさん
朝早くから飛んでるやん。

冷たい風が頬をなでる。

さぶっ。
思わず放尿に行きたくなっちゃった。

用を足し帰ってくると
先程の色合いから
うっすらと暖かいオレンジ色に
染めながら表情を変えてゆく。

朝イチのお日様の粋な演出である。

見惚れていた。

徐々に色付いてくる。

よさげな感じである。

オレンジ色から
うっすらとピンク色からの赤紫色かな。

刻々と変化する
天体ショーに
時間を忘れて見惚れていました。

思わずカラスさんも
天体ショーをバックに
飛びたくなっちゃったのかしらね。

上の方は
うっすらと空色になって来ましたよ。

今、最高の
グラデーションの出来上がりですかね。

赤に近いオレンジ色になる時もありますが
なんとも暖ったかな感じの
オレンジ色になりましたよ。

これも一瞬で
表情を変えるんですよね。

ひと時の朝の安らぎタイムです。

しかし朝イチは
すべきルーティンが
たくさん待ち受けているので
ゆっくりしている場合でもない。

天体ショーの余韻に浸ってる暇はない。

いっそげ〜!

あぁ〜。

時間が〜。

強制終了!

一気に現実モードへ
切り替えられてしまうのであった。

何を
ごちゃごちゃ言ってるねん。


早よせんかい!


🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリック

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?