私から見えるインドネシアと日本!NO.1

まだまだ、ジャーナリスではありませんが。

インドネシアに長い間25年も住んでいると、日本の不思議な所やダメな所、良い所が見えてきます。

最近では、やはり日本の首相の行動が変な所ですね。国益や日本人の事を真剣に考えていないのではないか?と思う事です。

その点、インドネシアの大統領の政治は、曲がりなりにも、国民のため(将来)を考えている様に見えます。

特に電気自動車関連産業を盛んにして、昔で言う、先進国を目指しています。
ここでは、詳しく説明しませんが。もし具体的な政策を見てみたい方が、私たちのサイトをご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?