見出し画像

6月22日〜6月28日

6月22日(月)

🔸筋トレ
🔸グラウンドトレーニング
🔸指圧
🔸昼寝
🔸セレッソ大阪スクール
🔸コーチング勉強
🔸my protein のサプリメント&プロテインその他が到着
・自分の刃を研ぎ続けることで、全ての行動のパフォーマンスを最大化することができる。

6月23日(火)

🔸zoomトレーニング
🔸zoom全体トレーニング
🔸トレーニングFeedBack MTG

・自分の理想像は何か?チームの理想像は何か
・自分の理想のキャプテン像は何か
🔸筋トレ&ランニング
🔸カフェで作業
🔸コーチング勉強
・傾聴力、ペーシング、質問の基礎基本
・ソーシャルスタイルのチームへの落とし込み
・対目でのミーティングをしたいと思う
・様々なところにサッカーの上達、チームへ還元すべきアイデアや知識は転がっている。
『サッカーしか知らない者は、サッカーすら知らないのだ』はごもっとも
🔸ファイナンシャルリテラシーのお勉強

6月24日(水)

🔸朝活オンライン
・To Doリスち作成
・今日1日をどんな1日にしたいかを共有
・長野諒太とお互いの最近の学びを共有
🔸筋トレ
・胸トレ&その他各所
・音楽をかけて食いしばって無酸素運動をすることで
自分の弱さと対話できる。まだまだ自分の弱さに負ける。伸び代がすんごい
🔸社員面談
・キャリア論の一つの『計画された偶発性理論』の社内への浸透を感じた
・自分のゴール設定をバコバコ作り出していく中で、満足しないこと
・結果的に今頑張れていない上で、未来のゴールが達成されることはない
・今、どれだけMAXで自分を表現し高めようとしているのかが大切

①キャリアの大部分は偶然の出来事によって成り立っている事実がある
②キャリアに満足している人は、偶然を積極的に作り出し、自分の可能性を広げている
③見通しのない、将来に不安を抱いても意味はない
④好奇心・持続性・楽観性・柔軟性・冒険心、5つの行動指針を持てば、偶然が見つかる。

とか言ってどうにかなる精神と思ったら終わり。結果、誰しもの言葉にも
今を全力で頑張れない人には良い偶発性も、たどり着きたいゴールへの
偶発性のある出来事も、良い出会いも起こってはくれない。

*結論=『やるか、やるか』
🔸ランニング(ウォーキング込み)
・暑熱順化最高
・心拍数たくさんUP
🔸カフェで作業
🔸コーチング勉強
🔸大学課題
🔸ファイナンシャルリテラシー勉強
🔸読書

6月25日(木)

🔸zoomオンライントレーニング
🔸zoomトレ FB MTG

・1回生の力強さ、雰囲気ともに非常によくなってきている
・過去1で心拍数、強度が高いトレーニング
・ここ数ヶ月間何度も新しい試みを積み重ね、改善を行ってきたがゆえの成果
・これで、試合に勝てるわけではない。グランドトレーニングへのただの第一歩でしかない。これで結果が出なくても、どうすれば結果が出るのかと試行錯誤して苦しみ続けることが体育会でサッカーをする人間的成長の一つの要素。
・ハイインテンシティかつ、非常に各学年で特徴が見える雰囲気作りになってきた。
・もう一段階質を高めて、グラウンドにこの姿勢を持ち込んでいくフェーズへ
🔸食事へGo
🔸夜のマーブルビーチへ

・夜の海と、風で心と体を洗い、ベタついた
重要な人間と重要な時間を過ごすことは今後の人生における心と体の充実は大切になる。依存することではない。

6月26日(金)

🔸note更新
🔸グラウンドトレーニング
・シンプルに心拍数ゴリ上がり芸人
・サッカーは心持ちや準備だけでは難しいことがある
・サッカーの体になるための準備は非常に時間がかかるし、一筋縄では不可能
・想像しているよりきつい自分との向き合い方をしないと身体は出来上がらないし、このフェーズを怠ると絶対的にシーズンを通して闘えない。
🔸一人昼飯
・良い⚪︎
🔸筋トレ
🔸LIV vs CRY観戦
🔸苫米地式コーチング
🔸指導案作成・提出

6月27日(土)

🔸朝活オンライン
🔸筋トレ&ランニング
🔸桃山学院大学サッカー部×株式会社GOAL-B 組織コーチング

・3時間半セッション
・言葉のセッション
・視点のセッション
・可能性ワーク
→別noteでまとめ
・集まってくれたメンバーの「楽しかった」「今までで一番ためになった」
「心臓らへんがわくわくする」「この場つくってくれてありがとう」
にとても感動。この場を作れる俺のリソース最高。「計画された偶発制理論」最高。とりあえず何かに突っ込めば何かが始まる。そして、何か想像もしてなかったことが起きる。止まっている時間がなさすぎる。
🔸コーチングセッションまとめ
🔸ファイナンシャルリテラシー勉強

6月28日(日)

🔸筋トレ&HIIT
🔸ファイナンシャルリテラシー勉強
🔸苫米地式コーチング勉強
🔸「僕達がやりました」鑑賞
・しちゃかちゃやけどおもろい
🔸休息日




























この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?