見出し画像

第60回宣伝会議賞 残24日

第60回宣伝会議賞、38日目。

今日も朝から寒かったけど、
お昼から晴れてきてよかった。

夕日もきれいだったなぁ。

合間に、スピードワゴンさんの
動画見ました。面白かったです。

本多正樹さんが講師の回。
何を言うかとどう言うか。

基本の基本だけど、
そうよだなと思った。

いやーあと24日かぁ。
全然足りない。

1日に書く時間を確保できても、
集中できる時間はもっと少ない。

でも、協賛金が欲しいから
課題は減らせないだろうし。

合計何十万本!って言いたいだろうから
今さら上限100本も減らせないんだろう。

だとしたら、応募期間3か月欲しいよ。

追加オリエンでーすとか言って、
雑誌売れば事務局は儲かるわけだし。

もう1か月やりません?