見出し画像

自然、人、ゆるめる。

ここ最近詰め込みすぎて、頭パンパン。

土曜の今日は友人のSNS投稿で
イノシシを捌いたから食べようの会に行ってきた。

ただ食べて、喋って、子どもが自然の中で遊んでるの眺めて、イノシシの頭の皮を剥がすのをみて、焚き火あたって、

ちょー最高だった。

群馬に移住してきたけど
住んでるところが割と都会で
日頃は建物に囲まれた生活だけど

やっぱり自然っていい。

っていうのと
初めましての方ばかりだったけど
子どもや大人、いろんな人と触れ合うのっていい。

一人で考えてたり、同じ環境にいたりすると
そんなつもりはなくても、凝り固まる。


明日はお魚さばき体験。
たまたま「さばく」休日になった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?