見出し画像

ある居酒屋にて

名古屋市長賞って、本来すごいんだろうけど、
なんか、オリンピックのメダルの珍事以降、
価値が下がったような。

しかも、冷奴って。

あんまり、噛まないじゃん!笑

っという事で、名古屋の太閤口出てすぐの駅の真向かいにある飲食店街で呑んできました。
食べ物のメニューが豊富で、どれ食べようか迷ってしまった。

遠方から出張で来てる人や、ツアーで来てる人やにすごくいい場所。
新幹線の改札近いし、名古屋メシもいただける。
味のある大衆酒場だ。
新幹線出発まで少し時間があるなーという時や、ツアーの再集合時間まで少し時間あるなーって時に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

ちなみに、キャバクラもあります。
しかも昼キャバやってます。

名古屋メシを食べよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?