見出し画像

2020年7月☆蟹座の運勢

蟹座さん、こんにちは!

蟹座さんって、感受性が豊かで共感力も高い星座さんですよね。
おまけに包容力がある!

蟹座さんに「うんうん、分かるよ」って親身になって話を聞いてもらえると、ほんとに心が救われます。

甘え下手な私も、蟹座さんには甘えたくなっちゃいますね。笑

そんな優しい蟹座さんですが、7月はちょっと注意してくださいね!

では、蟹座さんの7月の運勢を見てみましょう!


***

◆7月前半の運勢

目に見えないことや本当がどうか分からないことなどが気になるかも。

本当かどうか分からないと書いたんですが、まぁ秘密のようなことだったり、過去の苦い思い出とか。

蟹座さんは共感力が高くて優しい所がとても魅力的なんですが、この時期、この魅力の部分が悪い方に働いてしまわないように気を付けてほしいです。

相手を思うあまり心配が行き過ぎてお節介がられたり、相手を助けるつもりの行動で知らなくてもいいことを知ってしまったり…

「あなたの恋人は本当に大丈夫なの?」なんて疑ったら、いつもなら心配してくれてありがたいと思う友人も、この時期は余計なお世話に感じることもあるかも。

共感力の高さがあだとならないよう、この時期はちょっとだけ注意してくださいね。

気になってしまうのは仕方ないですが、他の楽しいことや興味あることに意識を向けるようにしましょう!


◆7月後半の運勢

後半は本来の蟹座さんらしく過ごせそうです。

また、人に寄り添うのが得意な蟹座さんですが、この時期は自分の心に寄り添えそうです。

人のお世話もいいですが、ちゃんと自分のこともお世話してあげないとですからね!

何が食べたい?何がしたい?どこに行きたい?
直感も大事にしつつ、ちゃんと自分の心に聞いてみてください。

いつもは周りの人たちを幸せにしてあげてるんだから、たまには自分の願いを叶えて幸せを感じましょう^^

あと、仲間やコミュニティなど同じ志を持つような人たちとのコミュニケーションで、モチベーションも上がってきます。

収入を増やすとか副業をするとかお金に関することを話したり知識を得るにも良い時期です。

普段は控えめな蟹座さんも、積極的に話したりもっと自分を出すことを意識してみてください!
きっと誰かの助けになるはずです^^


以上、2022年7月の蟹座さんの運勢でした☆

お読みいただき、ありがとうございました!

また来月もお楽しみに~^^

よろしければサポートお願いいたします!!