見出し画像

モデル仕事で思ったこと

今日はお休みなので、久しぶりの投稿です❗️
新年快楽🤗明けましておめでとうございます
🎁🎂🎉

モデルの仕事をさせていただいて思ったことです

ファッションで気合いが入る人は、頑張った方が当たり前です。私もそうですが

例えば、ヒール反対とは言いませんし、お化粧反対とは言いません。
全員のファッションをフラット靴とノーメイクにしようということはありません。

みんながそうしなければいけないなんて思いません。
性別によって決まったファッションをしないといけないという固定観念のせいで
みんなの靴をフラットに変えようになってしまう


私たちは人形劇で踊っているんじゃないんだ

別の人にはなれないし、別の人の好みや人生は関係ない

服も人生も、自分で決める

したくないことはしなくていい

それぞれが好きな服を着て、好きに生きていく。

今年の抱負です

サポートは就職活動のために使わせていただきます。