おい、聞けよ松本さんよぉ


どうも、カズマです。

最近見出しだけ大きく書いて、注目を集め、読み手にとりあえず食いつかせるみたいな記事増えてますよね。

まじでマザファッカー


見出しだけ読んでたら悪者になってるような人物が記事見たら被害者側に寄り添ったりして過激なこと言ってるだけみたいなのが多すぎますよ。

それがあんたらの仕事だから俺は否定はしないけど。

はい、今回は家中の吉本興業について思ったことを書いていきます。

このツイートめちゃくちゃ擦られてますよね。丸山穂高とかネタツイとかで。

僕は松本人志は勝負所でのバイブスの使い方が巧くて理論的にもこの人面白いなと思ってたんですけどね。


残念です。後輩や苦楽をした人間に甘すぎる。

たしかに苦楽を共にした人間に優しいのは当然です。その恩義を返さない奴が批判されることだって当然です。

が、しかし

ファミリーってのは悪いことした奴がいたらそいつを叱ってやることじゃねぇのかよ


履き違えて欲しくないです。無償の愛ほど怖いものなんてないって僕は思います。

愛は盲目ってのはその人じゃなくて周り(世間)が見えなくなるって意味なんだなと感じるカズマでした。

渦中の人まぁ反省したら何年かして帰ってきなよ。そのバックボーンをうまく昇華してね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?