クイーンズランド州・ミッションビーチ(オーストラリア・ヒッチハイク旅②)

画像1 ヒッチハイクで偶然訪れたミッション・ビーチ。海はめちゃ綺麗でした。
画像2 とてものどかな場所です♫ 住みたいわ〜
画像3 ビーチ沿いにあった別荘(多分そうだと思う)
画像4 この日は最高天気良かった☀ サーファーにはうってつけの場所じゃないかな。
画像5 ビーチ手前にて
画像6 今まで訪れたビーチの中では一番綺麗かも
画像7 人も多くないので個人的にはかなり気に入ってます。
画像8 偶然見かけたバーベキューセット
画像9 当時のGoogle Map笑
画像10 来る途中に見かけたバナナファーム。恐らくこういうところでワーホリ勢の人々が出稼ぎ(又はセカンドビザの取得)の為に来てるんじゃないかな。
画像11 満喫してますなー。

よろしければサポートをお願いします❗️