見出し画像

交換

昨日からの雨で今朝は冷え込みました☔
それでも日中は日差しが良く少し暖かです ˊㅿˋ

来週からはググッと寒くなるらしいので、車のタイヤ交換を車屋さんに頼みました

まだ早いかなと思いましたが、混まないうちに済まそうかと👍✨


タイヤ持ち込んでお願いしました

待っている間ドリンク頂きます(*^^*)

ここの抹茶ラテお気に入り😍
来る度頂いてます💚



冬用ワイパーにも取り替えて頂きました

これで準備万端( ˙▿˙ )☝


𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

庭を散策したら見かけないお花が!

Googleレンズで調べたら『ホトトギス』だそうです


へぇ〜 ✧*°(*°ㅁ°*)〜*。✩.

聞いたことはあったけどこんなお花なのね.* ⚘


用事が終わったのでお昼寝しながらのんびり過ごします(*^^*)



いつもありがとう

またね(。・・)ノ゙

この記事が参加している募集

今日やったこと

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m