見出し画像

連日

北海道も連日の猛暑日和🌞

寝苦しい夜が続きスッキリしません☪️

今日も暑さの記録更新しています、、、

家も仕事場もエアコンなど付いてません

原始的な窓全開、扇風機回ってるだけです😂

汗だくです

仕事場のお仲間も暑さ更新のせいか、思考回路が壊れ気味 (૭ ᐕ)૭

笑える間違いが多発😆

うん、わかるわかるフォローし合う('∇^d) 


豆柴ちゃん飼ってるお仲間は、散歩に行く時暑いのでアイスノンみたいなやつ首に巻いて出かけるんだって

豆柴ちゃんがね❤️     🤭



水分補給の頻度も多めの一日でした


来週は雨マーク多めです、窓閉めらさるかな💦

暑いなーー🫠


今夜は飲むぞー


またねーヾ(*´∀`*)ノ


サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m