見出し画像

やっと行けた

今日は仕事が定休日でお休みでした


11時~12時の間にLPガスの点検に来ることになっていました


それまでの間にわたくし、整形外科に行きたく、家族を送り出した後ガスコンロ周りをお掃除

病院は9時から受け付けするので間に合うように準備しました

混んで無ければいいなあ

今日は医院長不在で別の病院から来た先生

3年位ぶりの診察で病状は分かっているけど、念の為にレントゲンを撮る事に

両腕の肘、手、8枚撮りました

手のレントゲンする時「指輪外して下さい」と言われ、、、むむむ 浮腫んで取れない💦
頑張って取りました\(*⌒0⌒)♪

アメリカ(?)では躊躇なく取れなかったら指輪を切るらしい( ̄▽ ̄;)
放射線技師の方が言ってました😂

日本はゆるいらしい( ̄▽ ̄;)


診察

先生の話しは、骨には異常が見られません
ストレッチ、サボーターしてもダメだったら注射になります(痛み止め)

それでもダメだったら手術ですね


先生、怖いこと言う💦


わたくし、テニス肘で4年位前にここの病院でリハビリしてました

一時は痛みが和らぎましたが完全には治らず、通院を止めておりました

最近タオル等を絞る事が困難なくらい痛みがありました

指の関節も痛く、握ると痛みが、、、、

加齢です😆


痛み止めの薬と湿布だしますか?

それなら持ってるからと断って、以前やったリハビリ治療やりたいと言いました

言わなきゃ帰されるとこでした、医院長先生なら分かってくれたかな?


その治療は大谷翔平さんも使用したことがあるやつとボスターが貼られていました


パチパチとなんか電流(?)流すやつ
ごめん、上手く説明出来ないや🙇‍♀️

コレ、イタキモなのです❣️

イケメンの整体師さんにも揉み揉みされて、目がハートになってるの隠すように目をつぶって、痛いけど気持ちいいわぁー( ˇωˇ )💞

一度では良くならないのでまた通院しようと思います

指名出来るかな🤣


10時頃に終わったのでまだ時間があるな、ちょっと寄り道

ドラッグストアでワゴンセール覗いたら、気になるもの発見

半額だったので買ってみました


11時前に帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ

時刻通りガス屋さんが来て、
4年に一度のガス漏れ点検、異常なく無事終了😄

イケメン点検員さんでした(弱いね〜🤣)


お昼にアレ飲んでみました


半額で買ったやつ

『内脂肪を減らすのを助ける』でやられました

これは週末のお楽しみ


美酢のサワー好きなので、ホンチョもいけるかな?

4倍の水等で薄めて飲むものです

氷を入れて冷たくして飲んでみました

うん!中々いける❣️   お酢らしい酸味と果実の甘さが美味しい♥️

ロックでもイケそう🥰

娘たちにも飲ませたらおかわり状態で人気でした(*^^*)

内脂肪落とすよ ٩(๑>∀<๑)۶             ウソウソ



最後までお読み頂きありがとうございました


(*^ー^)ノまたね~♪

この記事が参加している募集

今日やったこと

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m