見出し画像

花火大会🎇

8月1日に予定していた花火大会が悪天候の為、4日の変更になりました。


そして4日!無事花火大会が開催されました。

娘たちは打ち上げ場所に行きました✨

わたくしは家でビール飲みながら🍺玉屋〜です❣️

打ち上げ花火、家から見えるのです!

仕掛け花火は見えませんが💦



わたくしのスマホではコレが限界でした笑  ☝️



(´∀`)


お借りした写真
綺麗なんですよ😍




いいねぇ🍺



最後までお目どうし頂きありがとうございます🎇




またねーヾ(。・∀・。)

この記事が参加している募集

夏の思い出

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m