見出し画像

いいてんき

気温は13℃🩷  日差しが気持ちよい北海道です

仕事が休みだった旦那は3台分のタイヤ交換してくれました

わたくしの車は車屋さんでやってもらうので、そのうちに、、、

娘の車のワイパー、冬用から夏用に交換しました

この間買った下の娘の車、新しい夏用ワイパー車屋さんがサービスしてくれたんですね💖

でもフロント用の2本しか無いの💦
後ろのが無い

買って来たわ!

付けようと思ってフロント用のワイパー箱から出してみたら、中古の 後ろ用のワイパー一緒に入っていたわ!!
びっくり、入ってると思わないじゃん ‼️

でもね、わたくしが買ってきたワイパー、合わなくて付けられなかったの🤣

中古でもあって良かったわ😆

後で返品します😅



🍀   🍀   🍀   🍀   🍀


暖かだったので庭に出てみました


福寿草がこんな所にも!  前は無かったのよ
チューリップ、ニョキニョキして来ました
増えたかも??


水仙、蕾がふっくら
すもも、蕾可愛い



春を感じて来ました
が、来週気温下がるらしい( ̄▽ ̄;)




野良様がお隣さん家で日向ぼっこ




いつもありがとう


またねぇ ·͜· ♡

この記事が参加している募集

今日やったこと

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m