見出し画像

おてつだい

お手伝いに行ってまいりました

本日はホテルの清掃、以前一度お手伝いをしたことがあるホテル

リーダーさんは、わたくしの事覚えていてくれてちょっと嬉しかったです😊💖


利用されているお部屋が多いみたいで、忙しいからねぇと釘を打たれました😅

前回はシーツ剥がし、ゴミ集めでしたがプラスしてベッドメークもする事に🛏

ちょっとやってみたかった😄

初めてなので、やり方教えて貰ってから始めました

中々重労働ね

ベッドづらしたり、ダブルサイズの布団カバー掛けてバサッと広げて整えたり、、、

シワ無くピシッと張るのが大事

テニス肘のわたくし、痛みます😅

中腰も腰に負担が、、、


ホテル清掃も大変ね

毎日は無理

お手伝い程度なので楽しくやりましたよ😆

やったことの無い事をやるって勉強にもなるし😊

またお手伝いのお声掛かったらやりたいなぁ

いつもありがとう

(*^-^*)ノ~~マタネー

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m