見出し画像

母と

北海道もまだまだ暑い日が続いております😅
昨日は一日中雷音、遠い方から聞こえているのでちっちゃくゴロゴロゴロ👹

夜中には稲光をいっぱい見ました( ☉д⊙)

湿度が高く寝苦しい夜でした☪️


今日は、天気予報では曇りでしたが以外にも日差しのある良い天気、当然気温高いです


しかしながら、温泉に行ってまいりました♨️

母とふたりで🤗


温泉施設に行く前に寄り道

母の着なくなった服を紙袋いっぱいに詰めてリサイクルショップへ

フフフ(´^∀^`)フフフ…      10円にしかならなかったわ🤣

指定ゴミ袋代が浮いたと思えばいいの😁


母はガッカリしながら笑ってたけど🥲

気お取り直して温泉行こー  三┏( ^o^)┛



猫さんが奥でお休みです


足の悪い年寄りなので、最初と最後しか湯船に入らなかったわ

もっと浸かって欲しかったけど、めんどくさいんだって😑✋

背中ゴシゴシしてくれるだけでも嬉しいんだって(#^.^#)


せっかくなので、わたくし、サウナ2分は頑張ったわ😆




いつもは手前の蛇口から出ている温泉水に頭を当てていましたが、暑いのか外側に皆いました


いつもはこんな感じ    (過去写真)




いつもありがとう


またねーヾ(*´∀`*)ノ

この記事が参加している募集

至福の温泉

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m