見出し画像

4月10日

きのうは冬に逆戻り、雪が降った地域もあったとか、でも今日はいい天気🌞😊🌞
忙しい北海道です


わたくしの車のタイヤ交換しました

車屋さんで💓

待っている間にフリードリンク🩷 抹茶ラテいただきました💚
必ずコレ飲むかも〜(=^▽^)σ



30分ほどで交換完了しました

スッキリした💖


☘️☘️☘️☘️☺️


水仙が咲き始めました


•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️

午後に下の娘、研修終えて九州から戻ってきます

お迎えに行ってきました

娘から愛車に乗ってもいいよと承諾貰っていたので娘の愛車で迎えに行きました




わたくしのより車高が高いので見晴らしが良いわ😊

芳香剤もいい香り🩷



定刻通り


おかえりーヾ(。・ω・。)

航空性中耳炎になったみたいで、帰って直ぐに耳鼻科へ行きました👂 
飛行機に乗るとコレかかりやすいの💦


病院から帰って来て荷物の整理、洗濯物が山盛り、直ぐ洗濯機回しました

娘はお土産の配達🤣 出かけました


やっとひと息、夕食の時お土産もらいました



わたくしに

くまモン好きのわたくしに
いいですか


明太子❤️


明日から地元の職場へ初出勤

頑張って\(*⌒0⌒)♪

わたくしもお弁当頑張る😆



ぶじかえる


(*ˊᵕˋ*)੭ ੈまたね


この記事が参加している募集

今日やったこと

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m