見出し画像

おてつだい

久しぶりにお手伝いに行ってきました

ビジネスホテルの清掃です

ここは2回目

ちょっと古めのビジネスホテル

長期出張、工事現場等で働く方の利用が多いです

なので連泊されているので部屋に入ると荷物そのままなんですね😊

面白いんですよ


個性が出てる

上級者はご自分でロープ渡して洗濯物干ているのです

ある方は洗濯したけど紙?テッシュ?入ってたのかな?悲惨な状態でした

わたくしもよくやるよ、可哀想に、出来るだけ掃除機で洗濯物に付いてるの吸ってあげたよ

おパンツもだったから余計なお世話だったかもしれないけど🩳

マイ洗面道具が素敵だったり、飲み薬が沢山あったり、その薬旦那も飲んでる痛み止めだったり、湿布だったり、、、

ゲーム⋆͛🎮⋆͛類が散乱してたり、一人部屋で500㎖缶のお酒が5~6本以上あったり、、、


個人情報話しすぎましたね


ご苦労されてるなぁと思ったのです



ユニットバスの清掃しました


本州から来るお客様は寒がるので暖房器具の掃除もしました


朝晩の半袖は厳しくなってきました  サ(っ`-´c)ブ


いつもありがとう


(*>∀<)ノ))また!



サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m