見出し画像

開花

ムスカリがあちこちに咲いていました

こんなとこにあったっけ?

野良ムスカリ😅




我が家のすももは満開です

ひよちゃんとのコラボ
やっと撮れました


開花宣言が発表されました!

今日(14日)、桜(ソメイヨシノ)が開花しました。
平年より14日早く、昨年より7日早い観測です。なお、1953年の統計開始以来、最も早い開花となりました。


お隣さんの桜


一気に開花しました
綺麗です



チューリップはもう少し


野良猫さんのさびちゃん(勝手に名前付けた)

とうとう旦那手なずけた
ちゅ〜るには弱いのね( ˶'꒳'˵ )
わたしがパンあげてもダメだった

2本も食べたよ


なでなでも出来たんだって

もう虜



今日もお疲れ様です



(。>ω<。)ノ またねぇっ

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m