見出し画像

12月30日

今日からわたくしの連休入りましたが娘が31日まで仕事なのでお弁当作ったりでいつもの時間に起きて準備しました😅

送り出したあと軽く雪かき😅

ウォーミングアップ済ませた後は洗濯、トイレ掃除、ガスコンロまわりの掃除、ストーブまわりと仏壇のお供え準備Ω\(ˇーˇ  )チーン

あーもーいいや😆


午後からは下の娘が美容室行くと言うので送ってあげつつうの親は納骨堂へお掃除に行きました

娘、初めてのオシャンティーな美容室でひとりで行ってます

前の日から緊張する〜質問することも考えてるんだとワクワクしながら言ってました😄

わたくしもどうなるのか楽しみです(*´艸`)


納骨堂で住職にバッタリ会い、花瓶に水入れないで下さい、と??

何故かと言うと、お花を挿してた花瓶が氷ついて割れてお骨に水がかかってしまった事例があったみたい💦

お骨に水がかかるとカビが発生するらしい、乾かすのも大変なんだって、へ〜(・ __・)꜆꜄꜆

確かに寒いです!! 夏場も!

こんな体験初めてでした、へ〜凸\(´L_` )ポチットナ



ホームセンターに寄ったんだけど駐車場でスマホの落し物見つけてしまった📱

雪解けのびちゃぴちゃな所に、、、💦

サービスカウンターに持っていこうとびちゃびちゃなスマホを摘み持ちして歩いていたら、向こうからソレ僕のです(((o(*゚▽゚*)o)))

持ち主が見つかりました(૭ ᐕ)૭

良かったね、、、そう言って良いのかな?

びちょびちょよ(¯―¯٥)    起動するかしら?

さらに、車に踏まれずに良かったね(*^^*)?



皆様もお疲れ様(*゚∀゚)つ🍵

明日は年越し準備ですか(՞˶・֊・˶՞)🤍🐰







(*^ー^)ノまたね~♪







この記事が参加している募集

今日やったこと

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m