見出し画像

しおり

下の娘が来週修学旅行へ行きます。

クラスのしおりの表紙のイラストをクラスメイトふたりで手掛けています。

それの原案が完成したらしいです。




とても良い出来栄えだと思います。

娘はイラストが得意。

漫画研究部の部長を今年努めています。


日曜日に娘とお買い物へ行きました。

修学旅行の自由行動で着る私服を調達しに👚

娘はオシャレ番長🎀👠✨

中々お気に召した物が無く四件ほどお店を周りました。

わたくし最初はワクワクでおともしましたが後半は足が痛くなったせいかお疲れモード。

もーこれにしたら?  アドバイスも雑になってきました。


白いブラウスと黒のショートパンツをお買い上げしました。


準備も楽しいよね♥♥


修学旅行楽しみだそうです。





((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタネー

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m