見出し画像

ありがとう( *´╰╯`) ♡*.。

いよいよカウントダウンですね

実家で毎年恒例の年越ししています


おばあちゃん猫のエムちゃん


喪中ではありますがいつものように年越しジンギスカンやってます


我が家は焼くというより蒸し煮


実家で食べるジンギスカンはとても美味しい♥

小さい頃から食べなれてる味(๑'ڡ'๑)୨♡

腹いっぱい食べて飲んでマース(➰〰➰)ノ



♬.💖💞•.🌼💖💞🌼•*💖💞¨🌼*•💖.¸💞¸🌼♬.💖

noteの振り返り



貴方様に出会えて感謝(ㅅ´꒳` )

いつもありがとう🌷

楽しかったよ(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆🎶

愚痴りも聞いてもらえた ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з


ありがとうございました┏●


2023年もどうぞよろしくお願いします( 。・-・。`ㅅ




良いお正月をお過ごし下さい




˶˙ᵕ˙ )ノ゙またね!

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m