見出し画像

【ネタバレ注意】小説「ぼぎわんが、来る」の話 〜映画「来る」の感想を添えて〜

こんがお〜!

どうも、苗輪和音です!

今回は、先日観たホラーエンタテイメント映画「来る」とその原作小説「ぼぎわんが、来る」の感想みたいなのを書こうと思います。

元々今回の記事は全く別のテーマで書こうと思ってたんですけど、 たまたま観て読んで超面白かったので今回のになりました。

ジャパニーズ・ホラーの到達点の1つであり柴田理恵と松たか子が超カッコいい映画「来る」はAmazon Primeビデオで好評配信中なので絶対観てくれよな!

なお、タイトルにもあるようにこの記事は【⚠️ネタバレ注意⚠️】なので、まだ作品をご覧になられていない方はご自身の責任でお読みください。



ほな、書いていきます。


「ぼぎわんが、来る」の感想

それではここから書いていきます。
一応時系列

そもそも先に映画を観ていたので

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?