【パパとママと】

あのね

わたしひかりのたまだったんだよ

そしてねへやにはいったの

おとなのひとがいて

しゃしんがいっぱいへやにあったよ

おとなのひとがきいたの

「どのパパとママがいい?」

わたしね

パパとママのしゃしんをえらんだの

そしたら大人の人がね

「この人はめがみえないよ
それでもいいのかな?」
ってきいたから

わたしがめになるからだいじょうぶですっていったんだ

そしたらおおきなひかりにつつまれて

わたしはママのおなかのなかにとんできたんだよ

おとなのひとはね

とってもやさしいえがおだったよ

だからパパとママのこどもでうれしいんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?