<ナンパの科学>地雷を踏みまくって男としての価値がゼロになる前に・・・【第12話:無価値の男】

仙人さんの最新最高傑作プログラム、ナンパの科学

 第7話『陰陽の法則』

 第12話『無価値の男』

 第17話『魅力のスイッチ』

 第28話 『仏陀の魅力』

を絶賛発売中です!

(※第10話『ステータス戦争』は非売品です。)

**********************************

現在進行形でプログラムが配信されている
仙人さんの最新コンテンツ『ナンパの科学』。

第12話のタイトルが、【無価値の男】

いやぁ、毎度のことながら衝撃的なタイトルですよね。
でも、僕はすでに全パート聞かせて頂きましたが
いくら自分のステータスやバリューを上げたところで
地雷を踏みまくっていたら、あっという間に無価値の男へと
転げ落ちてしまう・・・。

そんな、絶対踏んではいけない地雷が43個も紹介されています。

この記事を書きながら43個の地雷を改めて確認したのですが、ある程度モテる自覚のある男性でも知らず知らず10個くらいの地雷を踏んでいるのではないでしょうか。

それほど、この地雷は見えづらい。

なので、地雷という概念を知らない非モテ男にとっては気付くことが皆無であり、価値を上げようがない・・・。

しかもバリューを上げる術を知らないとなると、モテる道が閉ざされたも同然w

がーんって感じじゃないですか?(笑)

まぁでも、今日でそんな無価値の男に成り下がりっぱなしの人生とおさらばできます。

そう、もちろんコンテンツ購入のオファーです♪

あっ、ちなみに僕は今までアフィリエイト的なことは1度もやったことがありません。
それは、心から人様に進められるものに出会わなかったから。

でも、このナンパの科学は違います。

どのパートを何度くり返し聞いても、深い学びがあります。
それほど内容が濃く、かつ実践的、かつ小手先のテクニックではない本質のものだけが紹介されています。

ということで、ご縁ある方は、下記よりダウロードURLをご購入下さい!

ここから先は

109字

¥ 9,700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?