見出し画像

鴨川シーワールド - 1988年1月16日(続)

さて、同じ日の写真が多めだったので、前回の続きです。

鴨川シーワールド - 1988年1月16日

ビンゴくんがやってきた頃の鴨川シーワールドは、まだ他のシャチはおらず人気を独り占めしていました。最初の頃はなかなかパフォーマンスも得意ではなく、その日の気分で好きなことをしていたようにも見えました。別にパフォーマンスだけが目当てではないので、日常の触れ合いを見ているだけでも楽しんでいました。

バチャバチャ
顔を出したり潜っだり
ゴハン頂戴
背泳ぎ
さあ飛べ!
ザッブン
もう一度
俺はヤルぜ!
捻りも効かせて
ジャあんプ
グルグル
ド~ンと持ち上げて
フリフリ
ザザー
今度はどうする?
何度もやりまっせ
ジャップ~ン

この時代のトレーナーさんはKさんだったんだっけな。少ししかお話したことは無いのですけど。ビンゴくんの晩年に名古屋まで会いに行った時の写真はどこにいったかなぁ。

#写真 #鴨川シーワールド #シャチ #ビンゴ #パフォーマンス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?