見出し画像

2023年12月6日(水)今日も生きてる(笑)ぐーたらアラカン日記

うーん、やっぱ眠れんやったわ😂wwww 眠たくなかったもんな。日付も変わったし、息子が真夜中にゲーム終えてパン食べてる所もわかったし、それからしばらくは起きてて、3時過て4時前には寝たと思う。んで目覚まし時計で目が覚めて、だけどさすがに眠くて、二度寝ウトウトして、血圧測定、短い時間やけど足上げブラブラして、起床乾いた食器を片付けて、パパさんの朝食と飲み物を作って持たせて、夕食のお米を仕込んで、息子をお布団でくるみなおして、仏壇と神棚と息子のお水換え、パパさんを送り出して、般若心経と祝詞をとなえて、スクワット、踏み台昇降して、身支度メイクして、朝活へ自転車でGO!
朝活仲間との朝活じゃー。朝食食べたり、話をしたり、ノート書き出ししたりと、楽しい朝活時間でした。いつもありがとう💕
そうそう、今日は白いショートブーツはいて自転車乗ったよー。ワンピースも白にした。ニットやけどね。冬のホワイトコーデ、やっちゃってもいいんじゃない~(笑)。まぁ、ワンピースはニットの短め膝下くらいの丈のワンピースなので、自転車では汚れにくい丈やけんね。でも、も少し長い丈の白のワンピース冬物が欲しいな。と思ったんだ。それで、朝活終わって、洋服の量販店へ寄りました。しかし、思ったようなものがなかったので、何も買わずに出ました。うん、何でも買えばいいってもんやないもんな。欲しいもの買いたいし、一目惚れとか気に入って買いたいわな。
そして、スーパーへ寄って買い物をして帰宅。息子は。。。まだ寝とる。一応声をかけたが、まだ寝とる。正午なんやけどね。

朝食 10時

おやつ 12時30分

夕食 19時

帰宅、手洗いうがい、着替えて、買ってきたものを片付けながら、夜ご飯を作りながら、とながらながら(笑)。その上、途中でお菓子まで食べるという芸当をやってのける😂wwww
やーーーっと息子が起きそう。めっちゃ不機嫌
。熱はない。それは良かった。掃除機かけて、息子の昼ごはんを作って食べさせて、片付け、茶碗洗いは私がした。息子、起きてしばらくは不機嫌なのはわかるけど、まじでやな感じー。
息子は咳をしなければ、そこまで風邪っぽくはない。咳するとゴボゴボなって、まぁすごいよな。早いとこ良くなって欲しいデース💕
母から電話入ってたけど気付かず。かけ直すも話し中。多分、妹ちゃんに電話してるんやろな。繋がったら、やっぱりそうやった。母との電話後、夕食もう一品作って、息子と夕食食べた。片付けて、さすがに今回は茶碗洗ってもらったわ。いやいや、なんもせんのが当たり前になっとらんか?具合悪いなら、もちろんさせんよ。でも、なんかゲームとかタバコ買いとかはシャカシャカやってるの見ると、私もちょいとムカッとくるなꉂ🤣𐤔
パパさん帰宅、夕食の支度、片付け、茶碗洗い、あー、洗濯せないかんやったー!洗濯機回して、グズグズグズグズして、やーっと洗濯物をほした。息子の咳が気になるが、夜も熱はなし。
ありゃ、昨日眠れなかったので、今日は眠いかと思いきや、眠くない。。。今夜も眠れんな。そんな日もあるさ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?